先日、噂の「どん兵衛全部のせ」を食しました。

 

 

うどんのどん兵衛に、お揚げと天ぷらと牛肉の3種が乗っている、どリッチなどん兵衛なのです。

 

 

気になるお値段は、311円!

 

 

 

……。

 

……私は気付いてしまった。

 

安売りしているところで買ったら3種買えちゃうんじゃない?

 

牛肉に関してはカスみたいなのが底に沈殿していて、他のメンバー(お揚げと天ぷら)とは明らかに存在感が異なる。

薄い。

幽遊白書・魔界編の桑原くんくらい、存在感が薄い

私はそんな桑ちゃんが幽白キャラの中で一番好きですが。

 

これだったら、どん兵衛のきつねとたぬきを買った方が良いのではないだろうか。

牛肉はなくなっちゃうけど、お蕎麦が増えるしコスパも良い。

 

 

 

ということで、やっちまいました。

 

 

せっかくだから、ワンボウルに入れてまえ。どーーんッ!

 

 

わはははは!

 

うどん用のだし、お蕎麦用のだしと、それぞれが美味しく食べられるような味になっているのだろうけれど、どうせえりんこごときに味の違いなんてわからないだろうよ。

 

 

ドラッグストアで買って、合計298円!

(98円くらいの安売りとはタイミングが合わなかったよ(´・ω・`))

こっちの方が、おなかもイッパイになるし、コスパも良い!

 

 

 

でもね、やっぱりカップ麺2個分は……

 

飽きる。

 

これだったら、全く違う味のカップ麺2個食べた方が、飽きずに食べられる。

別に、お揚げと天ぷら両方食べられなくても良いし。

ていうか、カップ麺2個食べるんなら、カップ麺+おにぎりとかが良い。

 

結論――

 

お揚げと天ぷらは片方あれば十分だし、似たようなものばかりは飽きる

 

 


日清食品 どん兵衛 西 シリーズ 4種類×3個(12食) Aセット