うーちゃんとパイパイのおじちゃん〜スカイツリー~

棚バニア
※アフィリエイト広告を利用しています

 

 

 



「パイパイのおじちゃん、こっちがかりんとうー?」

 

 

 

高い建物と一緒に撮る写真よりも、高いところから撮る写真の方が飛んでいる感あるんだよなぁ、ということに気付き始めた今日この頃。

 

今度高いところに行ったら

「見ろ!人がゴミのようだ!」

と遊んでばかりいないで、キレイなお写真撮らなければ(`・ω・´)

 

高いところに行くぞー!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました