うーちゃんとパイパイのおじちゃん〜スカイツリー~ 棚バニア X Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.24 ※アフィリエイト広告を利用しています 「パイパイのおじちゃん、こっちがかりんとうー?」 高い建物と一緒に撮る写真よりも、高いところから撮る写真の方が飛んでいる感あるんだよなぁ、ということに気付き始めた今日この頃。 今度高いところに行ったら 「見ろ!人がゴミのようだ!」 と遊んでばかりいないで、キレイなお写真撮らなければ(`・ω・´) 高いところに行くぞー! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連
コメント