【黒ウィズ】あなたは今日からめんつゆダブル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンアワード2018始まりましたね!

 

元帥が1位に返り咲きましたね!

ということで溜め込んだクリスタルを使うときが来ました!

ガチャ10連を13回まわした成果は……

元帥②、リルム②、イスカ②、アルさん①

 

合計⑦体です。

6回分は、まじで何なんだ。

 

元帥と嘘ウィズが欲しくてまわし続けたけれど、結局嘘ウィズは来てくれませんでした。
アルさん来てくれたからいいかー。

残りの期間でクリスタルたまったら挑戦してみよう。

 

ストーリーも面白かったです。

 

【わーにんぐ】以下、ネタバレ感想ですので、ストーリーをまだ見ていない人はスクロールをお控えください【閲覧注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのシーツがドルキマスでも販売されていたことに驚きました。

絶対、元帥のこと嫌いな人たちも購入して、サンドバッグとかに使っていると思う

敵国とかにバカ売れしそう。

というか当時のドルキマスって、言論とかそういう規制が強かったんじゃなかったっけ?

よく販売できましたね。

きっとご本人がノリノリで許可を下したんだろうな。

そして、そんなん見た後に本人を見たローヴィちゃんが、よく爆笑しなかったなと、偉いなと思いました。

軍人の鑑です。

私は当時、シーツを見た瞬間に爆笑していました。

その後すぐにスクショを撮って、定期的に眺めてNK細胞を活性化させていました。

 

そして、今の元帥はどこをフラフラしているのかと思いきや、あんないかがわしいお店に入り浸っていたなんてww

いや、名前も姿も出なかったから、もしかするとあのお客様はセフィロスという可能性もあるけれど。

飲んでいたのは、薄められたお酒とめんつゆどっちだろう?

 

 

 

もちろんめんつゆですよね!

 

 

 

とりあえず、一番欲しかっためんつゆダブルがダブルも手に入って良かったです。

さて、ミュージアム2がんばるぞう。

 

 

 


にんべん つゆの素 1000ml

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA


%d