2026-06-24

棚バニア

うーちゃんとパイパイのおじちゃん〜スカイツリー~

「パイパイのおじちゃん、こっちがかりんとうー?」高い建物と一緒に撮る写真よりも、高いところから撮る写真の方が飛んでいる感あるんだよなぁ、ということに気付き始めた今日この頃。今度高いところに行ったら「見ろ!人がゴミのようだ!」と遊んでばかりい...