サイトアイコンを設定しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑中お見舞い申し上げます。

 

最近暑い日が続いていますね。

こまめに水分と塩分を摂取し、熱中症にはお気を付けください。

 

地球温暖化が進み、「過去最悪の暑さ」とか何とか、毎年毎年決まり文句のように更新されていく報道を目にすると、今年の夏を無事に越せるかが心配になってきます。

もはや日本はニンゲンが生きていけない土地になっているような気がします。

エアコンとかクーラーとかの科学技術が無かったら、暑さで日本人滅亡してるっしょ。

我々が暮らしている土地は、自然の状態では人類が生きていくことができない姿へと変わってしまったのです。

 

私はすでに滅亡に向かいつつあります。

「エアコンとかクーラーとか」なんて言ってしまっている時点でお察しかと思われます。

 

エアコンの効いた室内にいる時はギリギリ人間に戻れますが、エアコンの効いていないお部屋や炎天下のお外へ一歩踏み出すと、身体が溶け始めます。

 

汗の量がヤバ過ぎて、

「あれ?これ、妖気があれば、魔性使いチームの爆拳みたいに霧の術が使えるんじゃね?つーか、もう使えてんじゃね?」

などと期待をしましたが、あれって何の役に立つの?

 

全身汗ダラダラで悪臭を放ち、うめき声を上げながら「暑い、死んじゃう」と人目もはばからず徘徊する様は、まさにゾンビです。

 

私と同じようにサマーゾンビ化したニンゲンモドキは町中溢れております。

彼らの一部は他人に危害を加える危険があるため、お外に出たら暑さだけではなくニンゲンモドキにも注意してください。

先日、駅で喚いているおっさん型ニンゲンモドキを見ました。

彼自身の本来の気質が壊滅的にオカシイのが一番の理由かと思われますが、やはりこの暑さが原因の一つであると思うと、ああはなりたくないものだと、同じサマーゾンビとして大変嘆かわしく遺憾であります。

(もしかしたらアルコールも原因の一つかもしれません、くそが)

 

 

 

さて、夏の挨拶にかこつけて日頃の鬱憤を撒き散らすために、本日ブログを書いたのではありませんでした。

全然更新していなかったので、

何か書こう → そういえばサイトアイコン設定していなかったな → お知らせがてら1記事書こう!

という流れで、現在に至ります。

 

サイトアイコンは、Word Pressに切り替えた当初も設定しようとしていたのですが、設定するには、

何かよくわからない英語のサイトのアカウントを取らないといけない

と思っていて、面倒臭くて手を出せないでいたのですが、そんなことをしなくとも、

「外観」→「カスタマイズ」→「サイト基本情報」→「サイトアイコン」

から簡単に設定できました。

いやぁ~、スマホのホーム画面に自分のサイトのアイコンが表示されているって、何だかいいものですな。

でもでも、環境ばかり整えて、肝心のブログ内容が全然更新されていないのはよろしくないですな。

 

記事にできるようなネタはいくつかあるんですが、なかなか文章が書けなくて進まなくて忙しくて……

普段の移動時間とか休憩時間に書いていることが多いのですが、時間があんまり取れないんですよね。

 

それもこれもスマホゲームが悪い!

 

黒ウィズとか、次から次へとイベント開催してくるから、移動時間がみんな取られちゃう。

イベント大杉、ガチャ限定でなさ杉(夏のガチャは9回まわして限定2種2体ずつ)、キミが異界に飛ばされ杉!!

 

あと、最近IdentityⅤ(第五人格)というゲームも始めてしまった。

ホラーテイストの鬼ごっこゲームで、手を出すつもりは無かったのに、伊藤順二コレクションとコラボしていると聞き、双ちゃんと富江様欲しさに始めてしまったのだ。

結局、始めて3日後にコラボは終了し、双ちゃんも富江様も手に入らずじまい。

復刻を期待してアイテム交換用ゲーム内通貨を集めるか、このままフェードアウトするか悩み中……。

 

 

 

ああああ忙しいよおおぉぉぉおおぉおぉおおっ!!

 

なお、以下のブログを更新予定です。

  • カナヘイ展(2019.08.06まで)に行ってきたよ
  • みさきまぐろきっぷで遊んできたよ
  • ラーメン
  • むいむいレシピ~カップケーキ~
  • ラーメン
  • ラーメン
  • まきぐそを作ったよ
  • ラーメン
  • ラーメン

 

今日、このまま書けたら書くし、書けなかったら来週書くよ。

 

 

 


ゾンビサバイバルガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA


%d