本当に恐ろしいものはお化けよりも海賊よりも別にあるんじゃないかと脳裏をよぎる2月某日

ずっと気になっていたコンセプトレストランKING OF THE PIRATESに行ってきました。

 

お店の中は船を彷彿とさせるアイテムや、帆がかかっていたり、船内のようなわくわくする装飾です。

そういえば、水曜日のダウンタウンモンスターハウスで、クロちゃんが蘭ちゃんと最初のデートをしていたのはこのお店だったよなぁ。

良いなあ、デートでこういうお店に連れてきてくれる人。

 

 

 

窓際の席に案内され、外を見るとレインボーブリッジが!

 

 

 

 

今回えりんこが注文したのはこちら。

 

海賊達のゴチ盛りプレート(2名様用)

 

ステーキにしようか悩みましたが(確か蘭ちゃんはステーキを食べていたなぁ)せっかく海賊のお店に来たのですから、それっぽいものを食したくなるというものです。

ステーキにハンバーグにエビグラタンにソーセージに……盛り上がってまいりました!

時間はかかりましたが、最後までおいしくいただくことができました。

 

いやあ、まさか本当に1人で食べきれるとは思わなかったです。

 

友人はステーキセットを食していました。

店員さんが用もなく我らのテーブルの前を何度か巡回していたのは、きっと私の気にしすぎです。

 

しかし、さすがにこの日の夕食は何も食べることができませんでした。

 

 

 


ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん