おひさしぶりです

日記
※アフィリエイト広告を利用しています

 

お久しぶりです、えりんこです。|ω・)

 

3年9ヶ月ぶりの更新ですww

 

その間、幸いなことにコロナに感染することもなく、事件に巻き込まれることもなく、腰をヤっちゃっただけで平和に暮らしておりました。

 

元々、おでかけとかの日記がメインみたいなブログでしたので、を実施した結果、ブログのネタにできるようなおもしろいことにも手を出せず、サーバー使用料をただただ支払うだけのブログとなりました。

 

今年こそは遊びまくるぞ面白おかしいことに手を出しまくるぞ!

 

 

と新たな決意を抱き、復活……しようとしたのに、何やかんや色々あって、気が付いたら2022年も2023年も過ぎ去り、2024年になっていました。

 

2024年の4月から復活させるぞ……!

と、新年度から気持ちを新たに再開しようと意気込んだものの、気が付けば9月に……。

 

キリよく10月から復活させよう!

 

と思いましたが、更新をサボっている間においしいものを食したり、おでかけしたり、色々ありまして……掲載しようとしているネタがいくつかあったので、

 

9月中に過去のできごとをUPして、

10月からタイムリーな更新ができるようにしておこう!

というわけで、ようやく9月に更新することができました。

 

これからはまた定期的に更新したいと思っているので、またよろしくね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました