お願いです。そっとしておいてくださいィィ​ィィッ!

日記
※アフィリエイト広告を利用しています

「怨霊座敷とお化け屋敷メンタルについて」の記事を書いた日あたりから、ブログのアクセス数がちょっとずつ増えている。

その日から今日まで、毎日更新し続けているからかもしれないけれど。

 

一度お礼を言わせてください。

 

こんな下品なことばかり書いているブログを覗いてくださり、ありがとうございます。

励みになります。

 

そこで気になってくるのは、どんな人が覗いてくださっているのかということ。

 

全くの他人であれば全然、良いんです。

 

友達の友達も、別に良いんです。。。

 

……ひとつだけ気がかりなのは、職場の方に発見されていないかということなんです。

 

数年前、私がアメーバを休眠する前。

職場の方とピグともになっていただきました。

 

その後、何の断りもなくこうして復活している次第なのですが……まさか、こんなところ(ブログ)まで目を通されていないですよね?

 

 

 

もし、このブログを覗いてくださっている方の中に、私を特定できる方がいらっしゃいましたら……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いですぅぅぅぅっ!

そっとしておいてくださいぃぃぃぃっ!!(ただ今、土下座をしております)

ウンコだとかおっぱいだとかぱふぱふだとか、こんな低レベルで下品なことばかり書いているなんて、職場の他の方に知れたら事ですぅぅぅぅっ!

 

これまで積み上げてきた私のイメージが、ぶっ壊れてしまう!

 

……いや、そんな大層なもんでもないし、普段から下品な女ではあるけれど。

少なくとも、こんな小学生の休み時間ですか?みたいな、低レベルで下品な言葉で喜んでいるような人間ではない!たぶん!

ONとOFFを使い分けられていると思うよ。

そりゃあ仕事中にウンコだとかぱふぱふだとか言っていたら、ただのやべぇ奴だよ。

武天老師様だって、悟空たちに真面目に稽古つけている時は下品なこと……言っていたけど!

 

ごめん、例えが悪かった。

 

ほれ。よくあるじゃん。

重大な事件を起こした犯人の近所の人の証言でさ、

「普段からまじめで良い子だと思っていたんです――まさか、あんなことをするなんて――」

これこれ!ほんこれ!

お仕事モードの私のイメージはまさにこれ!

『悪の教典』(貴志裕介先生)のハスミンほどの、よくできた人間の皮ではないけれど、まあまあの常識は持っている人間なんだろうなって皮を被っているつもりだ。

 

って、別にサイコパスぶっているわけじゃないよ。

話題を危険な方向へすり替えていたけれど、話を戻せばウンコ人間だからね。

クソ女の話ですよ。

女版ブランジ公爵ですよ。

……うそうそ!それは言い過ぎ!!

私はあんなことしないし食べない。おえええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかとか、本日のブログのネタが見当たらなかったので、こんなお願いを書いてみました。

 

杞憂であれば良いのです。

 

さて。

 

こうして断りを入れたので、もう大丈夫だよね。

 

安心して明日からも好き勝手なことを書いてやるぜー!

 

 

 


自由すぎる女神 全6種セット タカラトミーアーツ ガチャポン

コメント

タイトルとURLをコピーしました