セシボンのハロウィーンプチケーキが可愛すぎてヤバイww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Halloween スイーツ」で検索していたら、こんな可愛い画像があがってきました。

 

 

何これめちゃくちゃ可愛い!!

 

どこのお店か調べたら、セシボンCestsibonという福島県のお店らしい。

東京圏内のどこかにも店舗ないかなー?って調べたら、無し・・・。

食べられないのか、残念・・・と思っていたら、楽天の通販で購入できるみたい!

むしろ、楽天通販がメインっぽい!!

 

【お届けは9/15頃から】セシボン-C’estsibon-ハロウィンプチケーキ20個入 おうちでハロウィン Halloween 七五三 ハロウィンパーティー 誕生日 お祝い 出産祝 内祝 ギフト プチギフト プレゼント パーティー お菓子 洋菓子 スイーツ 冷蔵

こんな可愛いスイーツ、絶対食さねば!と思い、ソッコーでぽちーしました。

えりんこが注文したのは20種のプチケーキだったけど、他にも、

 

【お届けは9/15頃から】セシボン-C’estsibon-ハロウィンプチケーキ15個入 おうちでハロウィン Halloween 七五三 ハロウィンパーティー 誕生日 お祝い 出産祝 内祝 ギフト プチギフト プレゼント パーティー お菓子 洋菓子 スイーツ 冷蔵

15個入りとか、

 

【お届けは9/15頃から】セシボン-C’estsibon-ハロウィンプチケーキ10個入 おうちでハロウィン Halloween 七五三 ハロウィンパーティー 誕生日 お祝い 出産祝 内祝 ギフト プチギフト プレゼント パーティー お菓子 洋菓子 スイーツ 冷蔵

10個入りとかもあった!

 

 

 

 

 

そして到着したプチケーキ

 

可愛いいいいいいっ!!!

 

すごいすごい!!崩れないように1個ずつ個包装されている!

 

食べるのがもったいなくて、しばらく悶絶してから大事に独り占めして食しました。

だって、こんな可愛いケーキ、誰かと分け合ったら、心の狭いえりんこは絶対に戦いになる

「それ、私が食べたかったのにー!!」

とか、絶対なる。

 

それなら、事前に全種類堪能してしまえば、誰かと分け合った時に余裕ができる

「あら、あなたが選んだそのケーキ、とっても美味しゅうございましてよwwワタクシは以前いただきましたから、お気になさらず、お好きなケーキをお召し上がりになってww」

大人の余裕ってヤツですね。

 

でも、これはパーティーとかに持って行ったら絶対盛り上がるから、本当にまじでみんなで食べたい。

・・・みんなでパーティーができる、そんな時代に早くなってほしい。

 

 

 

 

 

イラスト付きのケーキの説明書が入っていたよ!

 

可愛い・・・(*^¬^*)

 

見た目だけでなく、味も大満足でした。

甘さ控えめで、とっても美味しかったです!

(甘さ控えめとはいっても、独りで20個食したので、8個目あたりから、しょっぱいものを欲しましたが)

 

上記番号順に、簡単な感想を書いていきます!

※番号は写真左上→右上→左下→右下の順です。

 

①チーズケーキ

甘めのプチケーキが並ぶ中、チーズの酸味が際立っていました。

②ストロベリー

めちゃんこ可愛い♥

③ラズベリー

こんぺいとう♥アーモンドが入っていて、甘さの中に香ばしさが!

④ホワイトチョコカップ

チョコレートのフキダシ、チョコレートのドクロ、タルトの中身もチョコレート・・・チョコレート祭りじゃ!!

 

⑤ハロウィンキャンディ

つぶつぶプチプチ楽しい(たぶん砂糖かためたヤツ)

⑥ハートガナッシュ

タルトの中にやわらかチョコレートが詰まっていた!チョコは少し苦め。

⑦かぼちゃ種

杏ジャム(ではなく「杏上掛けゼリー」て書いてあった)が塗ってあるテカテカタルト。かぼちゃの種がいいアクセント!

⑧抹茶

ドクロは、クリスマスケーキに乗っているサンタさんみたいな砂糖菓子!

 

⑨バタフライ

見た目の可愛さがめっちゃスゴイ!!絶対に取り合いになるヤツだww

⑩モンスター

チョコorココア味のプチケーキ

⑪目玉

目玉は、クリスマスケーキに乗っているサンタさんみたいな砂糖菓子!カップの中はやわらかチョコレートが詰まっていた!

⑫スイートポテト

中に、しっとりリンゴが入っていた!おーいしーい!!

 

⑬コーヒー

コーヒー!細かい印字があるチョコってテンション上がるぜ!

⑭こうもり

チョコバナナ!!

⑮カラメル

タルトの中にカラメルナッツがぎっしり!カラメルナッツって、くそかたいヤツがあるけど、さっくり柔らかくて美味しかった!

⑯あんず

THEタルト。あんずのシャキシャキ食感がよい。

 

⑰ラムボール

ひと口目で洋酒の香りがむわっとふわっと・・・お酒風味のお菓子が苦手なヒトにはちょっと・・・。

⑱ココアホワイト

ココアタルトの中は、柔らかいホワイトチョコが詰まっていた!ホワイトチョコ好きにはたまらん!

⑲ウィッチハット

いちご味のプチタルト。

⑳ごま

マミーのチョコは、パキッとしているチョコかと思いきや、うにゅって柔らかかった。こういう手の込んだチョコはやっぱりプラチョコなのかな?

 

 

 

今回は1人で食したけど、パーティーで出てきたり、プレゼントでもらったりしたら絶対に喜ぶ!

ハロウィン以外にも、クリスマスとかバレンタインバージョンもあるみたい。めっちゃ気になる!!

 

 

 

 

 

【お届けは9/15頃から】セシボン-C’estsibon-ハロウィンプチケーキ20個入 おうちでハロウィン Halloween 七五三 ハロウィンパーティー 誕生日 お祝い 出産祝 内祝 ギフト プチギフト プレゼント パーティー お菓子 洋菓子 スイーツ 冷蔵

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA


%d